2009年4月5日日曜日

太子 聖燈会 たくさんの人

今日はよい天気でした。
 花見によい天気でした、どこかお出かけになりましたか。
 私 義理の母の1周忌を行いました。
 お坊さんに来ていただき、お勤めをしていただき。
その後、会食 無事 終了しました。
その後、家族で墓参りをしました。
 
 帰りにポスターがありました。
  聖徳太子御陵のある
  南河内郡  「太子 聖燈会」
橋本知事は 昨日4日 あいにくの天気に来られたそうです。 
  
  個人のカンパ受付 1000円です。 来年 希望してください。
  
 
     和を

  去年は 上の写真だけでした。  今年はレベルアップ
  一般から 募集 2500本です。  火の鳥が登場しました。


 桜は満開  ライトアップされていました。
このカメラでは うまく表現できません。  きれいでした。

0 件のコメント: