2011年2月21日月曜日

   
チキン南蛮
宮崎で友だちと食事することになり
宮崎のグルメを調べました。
食べログではこちら「おぐら本店」
盛りとしては十分です。之はうまい までには・・・・、
タルタルソースも充分です。大食漢の息子もお変わりなくこれですませました。  980円 宮崎では高いのでは!と思いました。
夕方、6時過ぎ 店は空いていました。2階席は 我ら以外に2組
後から続々入ってきますが、列をなすまでにはなりませんでした。

世の中不景気でしょうか。他の店もそうでしょうか!
月曜日であることも否めませんが、
ただし、ランチで単体ではありません。
飲み助の友だちは食べませんでした。
次の所へ
この飲み屋さんもすぐにいりました。

0 件のコメント: