2012年4月6日金曜日

2012アメリカンフラワー作品展(大坂)

掲載依頼が参りました。
祝 名古屋市の同級生が大阪の展示会出品  お祝いだ お祝いだ
「響き合う花」2012アメリカンフラワー作品展(大坂)
名古屋市  黒木洋子さんの作品展示
大阪市中央公会堂 
お祝いに駆けつける人へ 遠方から来られる方へ 前回のように梅田集合で
4/16日 13:30 JR大阪駅中央出口 集合
この花の下に 集いましょう。 4月16日 16時 中島中央公会堂で
名古屋の黒木さんが自分の作品を含めて展示会を開催します。
2日間ですが 16日は名古屋から黒木さんが駆けつけます。
シニアとしてすごいですね!作品を見ながらお話しませんか!
去年夏以来ですので、時間のある方お集まりください。
作品を見た後、食事をしながら団らんしませんか 場所未定
人数が確認できましたら、場所をとります。


0 件のコメント: