2013年11月19日火曜日

六甲山 紅葉と雪??? 裏六甲 追加・植物観察 2013

六甲山  丁字が辻 →  シュラインロード  
昨日の雨が上がりました。絶好のハイキング、最高でした。
私にとっては今日は久しぶりの六甲山です。
頂上まではバスで 後が止まらない 有馬まで
 
 昨晩 雪が降ったようです。

紅葉と 植物観察 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

① 焦点が合いません。

②  
    
             ③              ④              ⑤
  
      ⑥              ⑦             ⑧
ここに案内板が欲しい。 上は高速道路  
逆走している人がいて、「今から有馬温泉に行く」とか!
「無茶や 分岐が2か所 案内板はないよ!」 道案内板が立っていないのです。「行けるところまで行ってみます!」
「無茶スンナよ」 30歳前後の女性2人でした。 この2人後で登場します。
 
有馬口 ここから有馬温泉へ 一駅 運賃230円???? ここでお別れの人と別れて
 私は 久しぶりの「有馬の湯」に行きます。
 
たどり着き 一風呂浴びました。 その後 いつもの反省会 さて、
4人で帰ると店をでると 先ほどの女性2人登場してもらいます、店の前でばったり合いました。
「ここまで これたの!」  
「あれから U-ターンしました。」
「それにしても、ここで合うとは」
「わしら、温泉に入って、この店で飲んでいたのだ!」
「私らも 温泉に入って、この店で飲んでいたのですよ!」
「わしらは、奥の地下で飲んでいた!」
「私らは 1階でのんでいた!」
「えーー  そんなことあるの!」
「わしら、大阪まで帰るので じゃー元気で」 と別れました。
こんなこともあるんですね!  出会いを大切に  
メールアドレスを聞くのを忘れた。

まだまだ写真はある 写真合計 292枚
---------------------------------- 関 連
案内・地図   六甲山  丁字が辻→シュラインロード   
活動報告 Ⅰ 六甲山 紅葉と雪??? 裏六甲 追加・植物観察 2013

活動報告 Ⅱ 六甲山 シュラインロード 多くの 「野の仏」

以前の紅葉  紅葉 

0 件のコメント: