2013年12月29日日曜日

天王寺公園 イルミ パートⅡ  「串カツ」


ここは阿倍野 ハルカス オープンまで後74日

点灯まで待ちます。

点灯です。歓声があがりました。  
「ハルカス」74日 とイルミ










動物園前まで歩いていきます。 「串かつ」を目指します。

元祖串かつ 「だるま」本店 あまり人が並んでいませんが、なかなか入れません、
もう一軒 通天閣の下にある店をのぞきに行き来、回転が速いのでそちらで
今日は 先ほどの天王寺のイルミも帰りの電車の中も 何処とも人出が少ない、
そのため、内で少し待って 食べることが出来ました。
うちの奥さんのピッチの早いこと 

でも、後が続きませんでした。
1本 105円 安い、 
とてもおいしかった。 さすがだなと思いました。
 
7時半ごろですが 今日はまばらです。
///////////////////////////////////////////////////
天王寺公園 イルミ
万博へ  イルミとラーメン
万博公園イルミ 2013

以前のイルミネーション
 

0 件のコメント: