2009年6月20日土曜日

吹田市立博物館 イベント

吹田 いま・むかし  吹田市立博物館
イベント  6月20日(土曜)
旧千里村Bコース(千里山東、佐井寺地区)
今日はこの方々によります。

「吹田まち案内人」
またまた、教えてもらいました。
このように、案内してもらうと楽ですね。なるだけさんかしようと思っています。
先ずは。佐井寺の愛宕山 展望が良い。

次に佐井清水

吹田の里山

佐井寺くりぬき水路

もう少し分かるようになっていなければ。

見たことありませんか! これも吹田にあります。

吹田市立博物館

イベント中ですが、人がいません!なにが悪いのか!
一つは交通の便が悪いとのこと
別な話になりますが、講演会前の一杯のコーヒー
おいしいし、量が多いし、極めつけは値段が安い
1杯150円のコーヒーでした。  一度お試しあれ!
まだまだありますが、いい勉強になりました。
次回の案内を期待します。 次回 その1 その2

0 件のコメント: