2010年3月1日月曜日

今日は串カツ

ハイキングの帰り、夕食には早いが外食
「串カツ祭り」を行っている、動物園前へ
環状線のガードを潜ります。 奥さんビックリ


じゃんじゃん横町  道路もカラーできれいです。
「あの時代あなたは輝いていた。」
  たばこ屋の大西さんらが前から開催しています。

『その時代あなたはかがやいていた 2014/09/06


 串カツの有名な店に行きましたが、多くの人が並んでいます。
時間昼の3時ですが、人が並んでいます、店の中も小さいので これでは一時間以上かかりそうです。途中の店も列ができたいました。
1本 100円 人気あります。

並んでいる間に、観光客の団体が2組きました。 全国的です。

結局 この店は止めます。
支店を探しましたが、どこも多くの人が並んでいました。
結局、別の店を探し、
この店に決めました。 1串100円は同じです。
一口食べて、「うまい!」
店の大将「油が違う!」「うまい」

この店です。 立ち飲み食いですので、回転も速い
通天閣からじゃんじゃん横町への道への道の中間で、角まで行きません。
この店、ジョッキで2杯飲むと1杯サービス。
1本100円 追加で、カキ2、たまご1、土手焼き、ビール2本で 4千円でおつりです。
 是非寄って下さい。
 
恵美須町ほうめんからの通天閣
 

0 件のコメント: